iPhone4sのバンパーのアルミ [iPhone4sバンパー/アルミ]

私の周りでiPhone4sをもってる人は、アルミバンパーをつけていました。

正直、バンパーとカバーの違いすらわからないので、理由を聞いてみると、
「デザイン重視だから」バンパーなんですって。

奥が深いな~。

あと、アルミも、いろんなカラーがあるんですね。

やっぱ、おしゃれ重視・・・^^;






nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

チヨロギ

ブログへのご訪問ありがとうございました。
わたしも4sを買いましたが、カバーは薄くて目立たないのをつけてます。
といってもラメですけど( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2011-10-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。